ブラックの最安値♪スコープマイクロを買うならココ!

でも!1000円。もち運びは!小さい割に!不定型のため鞄にいれるのは工夫が入りそうです。品物が着ていません。

早速ご紹介!

2017年06月19日 ランキング上位商品↑

マイクロ スコープ ブラックメール便送料無料】スマホ用 マイクロスコープ スマクロ 60倍率 撮影 LEDライト搭載 ブラックライト 録画 動画 360回転 ミクロ ピント調節 ◇RC-

詳しくはこちら b y 楽 天

まったく使い物にならない!かなりお金の無駄ですカメラの範囲狭くなるし画像が反転します。取り付け方に少々コツがいりますが、慣れれば問題はなさそうです。。みえるかなみえないかなと悪戦苦闘ですが、見えます。。なかなかいいです。最大解像度で撮ってから切り抜いて拡大するといいです。取説が日本語出ないので分かりにくいのですが写真状態だとX30です 筒が伸びてX60になるのですがピントが合いにくいです筒が伸びている画像をショップさんがUPしてくれると良いのですが・・・・手軽に携帯で細かい画像が撮影出来るとは。まだ到着したばかりで使い込んではいないですが!他の商品との違いを試したいと思っています。。光量やピント調整など難しいので!きれいに撮るには工夫が必要です。色々なものを撮ってみたいと思います。当然ですが分解能的には本物の顕微鏡の5倍レンズにも劣り!肉眼で見える程度の模様までしか見えませんが!ぼやけても拡大写真が撮れるのは良いですね。レンズの内側に汚れがあるのと、紫ライトは不規則点滅するのが残念。携帯カバーしてると使えないのかな?まだ未使用です。点灯させないと!室外の晴天時でなければ満足な画像が得られない。頭皮診断で使おうと思ったが、全然ダメでした。スマートフォンのCCDを活用できて、胸ポケットに入るサイズで価格も安いというのはとても良いアイデアです。細かなものまで大きく撮れて面白かったです。とても面白い商品です。お金だけ引き落とされていました。おもちゃと割り切れば・・・もうしばらく使ってみたら引き出しの奥に押し込まれてしまうかな・・。携帯のカメラのレンズに取り付けて使用するけどライト付ですがピントの調整が出来ないのでお勧め出来ないです。スマートフォンの画面に親指の爪くらいの範囲で拡大図を映します。美容師さん買わないほうがいいです。LED搭載ですが!白色で点灯させると照度が高すぎるのか!映像が白く飛んでしまいます。機会があればまた利用したいと思っています。いろいろこれからつかいます。青いライトは何の意味がないです。